top of page

京都支部 BLOG

国際法学習会が終了しました。

12/14(土)午後1時から6時までウィングス京都にて、西谷斉先生をお招きして、国際法の学習会を開催しました。

先生の丁寧なレジュメと、わかりやすいご講義に、国際法の基礎が理解できたのではないでしょうか。


もちろん、先生もおっしゃっておられたように、国際法は本当に幅広い範囲をカバーしています。単位を取得する、しないにかかわらず、生きていく上で、必ず必要となる科目です。そういった意味でも、非常によい機会だったと思います。

西谷先生、大変丁寧なご講義をありがとうございました!


余談ですが、今回から当ホームページの様式がかわり、慣れないうちは、更新がいままで通りにはいかなくなっております。今回のお写真等は参加者個別に送信したします。載せ方がわからない・・・(笑)


PC関連は慣れるまで、難しいですね。


とりあえず、昨日は長丁場のご講義の後、忘年会に参加された方もいらしたみたいですね。

年末の忘年会続きの中、参加者の皆さま、お疲れさまでした!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page