top of page

京都支部 BLOG

12/8 は仁木先生(民事訴訟法)の連続講義最終回です。


2018年も残り1か月を切りました。

いかがお過ごしでしょうか。

短期スクーリングに参加されているというお声も多く届きます。

先日の京都支部員の皆さんは、大阪の会社法、長野の民法4、

東京の英語と様々飛び回るという大変忙しい日々でした。いかがでしたか?

さて、当支部2018年の最終のご講義も最終です。

多くのご参加を頂いております、大阪大学の仁木先生の

連続講義の最終回です。

今回は最終回ということもあり、ご講義終了後に懇親会を開催致します。

仁木先生にいろいろと伺ってみたい方、ぜひ、ご参加ください。

申込は支部公式メールまでお願いします。

懇親会 平成30年12月8日(土)

    午後5時より 費用3000円程度

仁木先生には、随分ご無理をお願いして連続講義をお願いしました。

先生が通常ご講義をされている学生さんには、追いつかない点も多く、

質問もなかなかでませんでした。

レベルもまちまちな中、先生には非常にやりにくい中でご講義を頂き、

申し訳なく感じた点も多くありました。この場をお借りして、お詫びしたい

気持ちも多くあります。

仁木先生、お忙しい中、丁寧なご講義を本当にありがとうございました。

最終回、とても楽しみにしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

あと、連絡事項ですが、立石先生のご講義が延期になったことはご連絡済み

かと思います。先生の教科書に一言入れてくださるとのことです。

12/8(土)にお持ち頂けると、お預かりの後、お返ししますので、お持ち

ください。よろしくお願い致します。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page