top of page

京都支部 BLOG

明日は仁木先生(民訴)の学習会


明日は、仁木先生(民事訴訟法)の連続講義

第三回です。

持ち物は、レジュメと六法です。

回を追うごとに、民事訴訟法がわかってきたと

感じる方も多いのではないでしょうか。

やはり、連続講義は楽しいですね。

今回の民事訴訟法はとても人気が高く、ご参加の追加の申し込みは締め切らせて頂いており

ます。

満場のウィングスで、少しお席が狭くて申し訳ないのですが、ご参加お待ちしております。

まだまだ、暑い京都。ご参加くださる皆さま、気をつけてお越しください。

また、遠方よりお越しくださる皆さま、午後1時からの学習会ですので、きっと早くから自宅を

出てくださっているのだろうと思います。せっかくの機会です。

どんどんご質問くださいね。

さて、当支部の予定もどんどん決まっております。9月から白門の支部欄がなくなります。

情報が届かなくなる場合もあるかと思いますが、そんな時は、このHPをご覧頂き、ぜひ

当支部学習会をお訪ねください。

ご存じの方もおられるかと思いますが、当支部、今期、非常に学習会に力をいれております。

4月からほぼ、特別学習会の連続で、通常講義を入れられない状態です。

9/22には、近藤昭雄中央大学名誉教授の労働法パーフェクト講義が開催されます。

関西まで、遠方よりお越しくださる先生方に感謝を込めつつ、皆さまのご参加を

お待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page