top of page

京都支部 BLOG

近藤先生から特別講義のレジュメが届きました。


9/22に開催する労働法特別講義~1日パーフェクト講座~のレジュメが届きました。

当初、先生から頂いたレジュメを元にニーズにあったものに、レジュメを仕上げるというスタンスだったのですが、さすがは近藤先生のレジュメ。

私たちがお願いすることも全くないほどパーフェクトなレジュメでした。

このレジュメは、先生の研究の全てが詰まったものです。

レジュメには著作権がありますので、お越しいただいた方のみに差し上げるように

させていただきますね。(無断複製などは禁止にさせてください)

関西では聴くことができない近藤先生のご講義をぜひ、聴きにいらしてください。

支部役員一同、心よりお待ちしております。

(と、言っている間に、近藤先生からまた、ご連絡が。新幹線のチケットも取ってくださり、

準備は万端とのことでした!先生がこんなにご配慮くださることに、心から感謝いたします!)

9月も京都支部は忙しい!

9/1は、仁木恒夫先生(大阪大学大学院法学研究科教授)の民事訴訟法連続講義第三回。

9/22は、近藤昭雄先生(中央大学法学部名誉教授・教科書著者)の労働法パーフェクト講義。

どちらも、素晴らしいご講義です。奮ってご参加ください。

11月も忙しくなる予定です。11月は遠藤研一郎先生(中央大学法学部教授)の民法合宿ゼミと、立石二六先生(中央大学刑法総論教科書著者)の特別講義。

10月は検討中です。こちらも是非、ご期待ください。決まり次第、アップしますね♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page