top of page

京都支部 BLOG

明日の民訴の持ち物について


明日は民事訴訟法の学習会、第二回目です。

講師をしていただく大阪大学大学院法学研

究科の仁木教授よりご連絡が入っております。

明日、ご講義自体は午後1時から3時(延長

の予定があります)です。

参加に当たっては、前回お配りしたレジュメ

と、六法の持参をお願い致します。

(第一回のレジュメは5回分です)

レジュメは、第一回にご参加されており、すで

に、レジュメを一度お渡し

した方の分の予備はありません。分厚いので、

余分にたくさんは持てません・・・。

お手数ですが、必ずお持ちくださるよう、お願い致します。

また、予想より多くのお申込みを頂き、通常の

ロの字型では対応しきれなくなりました。

よって、スクール形式に机の並び替えを致しま

す。お手数ですが、ご協力ください。

(鍵をあけてから、時間がないので、前もってウィングスに並べ替えをお願いしましたが、

断られました(笑))。

お手数ですが、ご協力よろしくお願い致します。

では、連日の38℃越えの京都。とても暑いので、お気をつけてお越しくださいね。

お待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page