top of page

京都支部 BLOG

行政法学習会が終了しました。


3月17日行政書士の岩本昌信先生をお迎えして、行政法の学習会を開催しました。

今回は皆さんへのご連絡が遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。

授業では、岩本先生の実務家ならではのご講義と、行政書士として、手広く活躍

されている秘訣などお伺いすることができました。行政法を学ぶ上で興味深くもあり、

また、先生の仕事をされる上でのポリシーなども伺うことができて、一社会人としても

非常に興味深いものだったように感じております。

岩本先生、お忙しい中、ありがとうございました。

岩本先生からいただいた先生の事務所のパンフレットです。

自社ビルにスタッフさんが7人。京都行政書士会の元会長で

いらっしゃいます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page