top of page

京都支部 BLOG

学習会報告


8/19 ウィングス京都にて民法4の学習会を開催しました。

ご講義頂いたのは、京都産業大学法学部准教授 古谷貴之先生です。

今回はかなり難易度の高い民法の講義だったように感じます。ご参加頂いた皆さま、

いかがでしたでしょうか。

毎回のことながら、先生の丁寧なレジュメとご講義を伺うと、わからない点も

どんどん理解できていくから不思議ですね。

さて、古谷先生は、9月1日より在外研究でドイツのハンブルグにいかれます。

そのため、1年間は日本を離れられるため、少なくとも京都支部

でのご講義は、来年の9月以降となります。

民法は1~4までを古谷先生にお願いしているため、支部として

は非常に残念ではありますが、一年後、パワーアップしてお戻りいただけることを

楽しみに、お待ちしております。

また、ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。

9月は30日に久々に、弁護士の高瀬朋子先生にご登壇いただき親族法のご講義をお願い

しております。

是非、ご参加ください。

(出雲大神宮にいたウサギが可愛くて

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page