top of page

京都支部 BLOG

クリスマス会報告


先日の16日に大阪支部で開催されたクリスマス会に参加させていただきました。

大阪の住友クラブで開催された会では、大阪支部の皆さまと楽しい時間をすごすことが

できました。

企画していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

ご存じの方も多いと思いますが、住友クラブは住友の関係者のみ入れるという会員制のクラブです。なかなか入れませんね(笑)

この時期はクリスマスのイルミネーションがとても綺麗でした。

来年二月の奈良少年刑務所参観の企画は大阪支部の皆さまと共催させていただきますし、三月の企画にもご参加いただけるようです。

支部役員の皆さま、来年もよろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page