top of page

京都支部 BLOG

学習会予定

12月学習会の予定をご連絡いたします。

先生からのお返事の都合で、白門に載せることができませんでしたが、

12月17日(土)にウィングス京都にて会社法の学習会を開催できることとなりました。

久々にご登壇いただくのは、京都産業大学の木俣由美教授です。

木俣先生とえば、会社法の教授でいらっしゃると同時に、「笑い学会」の

会長でもいらっしゃいます。笑いを、学問的に研究する学会らしく・・・

先生のご講義は楽しいギャグ(木俣先生談)にあふれています。

京都産業大学でのご講義では、生徒さんに「ギャグハラ」(ギャグハラスメント)と呼ばれ、

時々スベりながらも、楽しいご講義が開催されている・・とのこと。

ぜひ、身になる会社法のご講義(と、ギャグハラ)を聴きに京都支部学習会に

ご参加ください。お待ちしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page