top of page

京都支部 BLOG

信窓会研修会に参加させて頂きました!


11月19日に東京のホテルマリナーズコート東京で開催された 信窓会(中央大学通信教育

部の同窓会)の合同宿泊研修に京都支部員が参加しました。

当日は、信窓会の副会長でいらっしゃる遠藤きみ弁護士の講演(判例研究)や、信窓会の

会長でいらっしゃる開山憲一会長(元検事、現弁護士)のお話、中央大学法科大学院の野村

修也教授のご講演などもありました。

また、卒業生の皆様からあたたかいお声掛けもいただき、非常に楽しい時間を

すごすことができました。

ご連絡頂いた信窓会の皆様、本当にありがとうございました。

在学生の皆さん、卒業したらぜひ、信窓会へ!

通教で学んで、社会で活躍されている先輩方のお話は非常に興味深いものが

ありますね。

また、お会いできますことを楽しみにしております。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page