top of page

京都支部 BLOG

学習会報告


9/24(土)に、京都産業大学の成田秀樹先生をお迎えして、学習会を開催しました。

京都支部としては、久々の刑事訴訟法のご講義でした。

スクーリングも近くに迫り、レポート課題に追われた方もいらしたかもしれません。

成田先生のご講義は、3時間に及び、今回参加の初学者にもわかりやすく、また、

刑事訴訟法の受講生のプロ?という参加者にも、仕事で刑事訴訟法を使うという参加

者からも本当に分かりやすかったという声がありました。

成田先生、本当にお忙しい中、ありがとうございました。

ご講義終了後は、先生も懇親会までご参加くださり、参加者の皆さんと、ご講義の中

では、質問しにくかった点などもうかがうことができました。

また、今後の支部としての企画も提案され、新たな企画に向けての準備が始まりました。

今後もさまざまな企画にチャレンジしてきますので、ぜひ、ご期待ください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page